フィッシュマンズ "A Piece Of Future"@日比谷野外音楽堂

久しぶりの更新はLIVEネタ。

あいにくの雨模様でしたが、日比谷野外音楽堂フィッシュマンズのライブを見てきました。

RSR2005の復活ライブ以来、二度目のフィッシュマンズ。前回見たときは夢を見ているかのような時間でした。ただ、今回のライブは幸せな時間でありつつも、この場所に確かに存在していると思える空間でした。

ライブ自体は17:30過ぎにI DUB FISHで始まり、20:30過ぎにチャンスで幕を閉じました。七尾旅人の「感謝(驚)」「ナイトクルージング」や、やくしまるえつこの「BABY BLUE」など、過去のライブやDVDでは味わえなかった楽曲もあり、非常に贅沢なラインナップでした。

詳細なレポートは別途、と思いますが、取り急ぎ、感想まで。