京都マラソン 2012

 3月11日に開催された京都マラソン2012に参加してきました。

結果はグロスタイムで4時間48分24秒、ネットタイムはまだ公式には発表されていませんが、手元のストップウォッチで測ったところでは4時間41分40秒位でした。

 コースがハードだったことに加え、途中の広沢池付近でのランナーストップがあったのにも関わらず、目標としていた5年前の第一回の東京マラソンの時のタイムは更新でき、また、
応募時に申請していたタイムもクリアできたので、満足できる結果でした。

 そして、マラソンから二日経った今の段階で足の痛みもほぼなく、結果的にレース後の体調管理が上手くいったのも個人的には好材料

 具体的なコースの感想やマラソンまでのトレーニング内容などは別途忘れないうちに記そうと思いますが、とりあえずは無事に完走できたことを記しておこうと思います。