30歳になりました

 とうとう三十路の仲間入り。特に何が変わるわけでもないと思いますが、大台にのりました。

 で、何か目標でも立てないとなあと考えたところ浮かんだのが2点

  • 仕事の成果を出す。

前の会社を辞めたのがちょうど2年前の誕生日。つまり今の会社に入って丸2年が経過したわけです。それなりにやるべき事はやり、ノウハウもみにつけてきて入ると思うのですが、今年はわかりやすい成果(投資実行、投資先の売却)を挙げられる様に心がけていこうかと思います。

  • 新しい趣味を作る

30になったということもあるので、紳士の嗜みとしてゴルフを始めてみようかと思います。これに関しては、とりあえず引越し先の近くでゴルフレッスンを受けに行くことから始めてみることにします。