最近読んだ本/読んでいる本

 感想を書くかどうかは別として年末にまとめて書くとして、最近読んだ本をまとめておくことに。

  • プレゼンテーションZEN
  • 野村ノート
  • あ〜ぁ、楽天イーグルス
  • 「心理戦」で絶対に負けない本
  • 嫌われない毒舌のすすめ

 そして、読みかけ/積読状態になっている本は

  • 日本辺境論
  • 不連続変化の時代
  • 完全独習統計学入門

 の3冊。

 1月のTOEICに向けた学習もしつつ、他に気になっている「フリーター、家を買う」や「神去なあなあ日常」も時間があればというところ。
一方で、プライベートでは新しい住居を探したり、家電製品等も考えなければいけず…いやはや、なんとも。

 ま、その前に忘年会ラッシュを乗り切らなければいけないんですけどね。