RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009

 先週の木曜日からライジングサン(RSR)を見に北海道まで行ってきました。
感想は別エントリーにまとめるとして、とりあえず見たアーティストは

といった感じでした。

とりあえず、自分で分かっているセットリストとして

奥田民生ひとりポックル

  • イージューライダー
  • 愛のボート
  • The STANDARD
  • ばらの花(from くるり
  • 野ばら
  • custom
  • いい女(from ウルフルズ
  • さすらい

サカナクション

  • Ame(B)
  • ライトダンス
  • インナーワールド
  • サンプル
  • minnanouta
  • ネイティブダンサー
  • ナイトフィッシングイズグッド
  • 三日月サンセット
  • 白波トップウォーター
  • 新曲
  • セントレイ
  • アドベンチャー

(オープニングのSEは三日月サンセット(FPM EVERLUST MIX)だったはず)

 といったところ。
一曲を選ぶという所では、奥田民生の「ばらの花」ですが、
なかなかに充実したフェスでした。