くるりライブ興行2010〜地獄の団体戦〜@NHKホール

 今年初のくるりを観に行ってきました。
カップリング曲のベストアルバム「僕の住んでいた街」の発売タイミングと重なったので、同アルバムからの楽曲がメインになると思ったのですが、予想通り…を飛び越えたマニアックなセットリストでした。

 詳細なレポは別途として、とりあえずセットリストを。

  • 東京レレレのレ
  • ノッチ5555
  • サンデーモーニング
  • 温泉(新曲)
  • さよならアメリカ(新曲)
  • 麦茶(新曲)
  • 目玉のおやじ(新曲)
  • ガロン
  • イメージファイト
  • BLUE NAKED BLUE
  • ギター
  • The Veranda
  • さよなら春の日
  • すけべな女の子
  • ベーコン&エッグ
  • pray
  • 魔法のじゅうたん(7月発売シングル曲)
  • 地下鉄
  • サマースナイパー(En1)
  • 尼崎の魚(En2)

…本当に過去のシングル曲を一曲もやらないという「一見様お断り」な全20曲のライブでした。

僕の住んでいた街(初回限定盤)

僕の住んでいた街(初回限定盤)