雑記

数日更新を怠ってしまっていたので、その間におきたことを。

まず、土日で家具と家電を購入。なんだかんだで、50万以上使った。結婚はお金がかかる…あとは小物やらカーテンやら布団を購入する予定。最終的な支出はどうなることやら。

その一方、日曜日の夕方以降体調を崩す。

毎日複数のアポイントがあり、仕事も休める状況じゃないので、だましだましの生活を送る日々。
(症状的には新型インフルエンザではなさそうなのは助かった…)

その後も週末までアポイントが詰まっており、休めなさそうな印象なので、せめて睡眠時間を確保して悪化を防ぐしかないか…。状況によってはTOEICの延期も視野に入れて行動することに。

そんな中、今担当している案件はビッドに通過した模様…来月も忙しくなりそう。

もうひとつの朗報はサカナクションの先行予約の当選。今回は5分5分かと思っていたので、これは嬉しい。

と、そんなことを書いていたら、一つ思い出した。

プリンセス・トヨトミ本屋大賞にノミネートされていない!!

まあ、今回は1Q84が勝たなきゃ嘘だろというような展開になるとは思うけど、これは納得出来ない。少なくとも横道世之介よりは面白い

と、色々思っていたらまた寒気がしてきたので、とりあえず寝ます。