引越しまで後3週間

 引越しまで後3週間足らず。今回は家具を色々と買い揃えないとということで、家具探しに。

 まず向かったのは、大塚家具の横浜アウトレット。初めて乗る鶴見線に感動しつつ、展示品限りの伸長式のダイニングテーブルを気に入る。購入しようと思いつつ、椅子を物色していた所、他の人が購入。完全に油断していた。(帰宅後ネットで調べたところ近い形のものが通常のショールームに売っているようなので、こちらで購入する方向に変更することに)

 ダイニングテーブルのショックを引きずりつつ、次に向かったのはお値段以上のニトリ。こちらでは、ソファーとテレビ台を物色。ソファーは最終的に決め手がなかったので購入せず、テレビ台だけ購入。配送先に新しい住所を記載する。だんだん実感が湧いてくる。

 とはいえ、まだまだ揃えなければいけないものが多い。とりあえず来週は新宿等に

 を物色しに行く予定。

 手続関係もしなければと思いつつ…まだまだ落ち着く日は遠そうです。