ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP!!笑ってはいけないホテルマン24時!!刺客芸能人まとめ(その5、おぎやはぎからエンディングまで)

○待機部屋

おぎやはぎ ギャルソン
・ライセンス ポーチャンネル
大谷昭宏 時事対談
ジミー大西 二度目(大西秀明)

おぎやはぎヘイポーで正直グダグダになってきた印象ジミー大西も何度も繰り返されると微妙な感じに。このあたりはフォーマットの入れ替えが必要?

ブラックリスト会議

雨上がり決死隊
・三又 又三
ケンドーコバヤシ
バッファロー吾郎
たむらけんじ
河本準一
勝俣州和
千原ジュニア
玉袋筋太郎
フットボールアワー後藤
水道橋博士

リンカーンアメトーークとすべらない話を組み合わせたような時間。大晦日のこの時間にやるネタ?

○忘年会(豆しぼりの会)

上島竜兵
・有吉
バナナマン
・オードリー春日
フットボールアワー岩尾
FUJIWARA藤本

「春日、ここに来たか」という感じ。竜ちゃんはスーパースターだと思わざるを得なかった。

○驚いてはいけないタイム

※名前不明(ノッポとチビの体操ネタするコンビ) くいだおれ人形(大小…キョンシーでも)
サンドイッチマン のっぺらぼう
千原せいじ 子泣きじじい
矢部太郎 エクソシスト
・Wエンジン 寄席 ネタ見せ
ビューティーこくぶ ジャパネットたかた高田社長
・※名前不明 白装束(足をおさえていた?)
・ゆうたろう 葉っぱの中から登場

くいだおれ人形の名前が思い出せない…ゆうたろうはいつも美味しいなあ。

○サウナ

森三中大島 山田花子枠を取りに行くのか!?

菅賢治 大西ライオン。もはや素人ではない。

つんく シングルベッド。笑わずに歌えるのが恐ろしい。


 というわけで、最後にモレがでてしまってますが、2009年の笑ってはいけないに出てきた刺客たちでした。
さすがにネタがきれてきたような気もしますが…どうなんでしょう?