SH906iを購入しました。

 6月3日に発売されたDocomoSH906iを購入しました。まだBluetoothやデコメアニメ等は試していないのですが、とりあえずCMでも紹介されていたタッチパネル機能を試してみることに。

 結論としてはiPod touchのような滑らかな動きではありません。また、液晶が汚れやすいので一度使うごとに拭かなければいけないのとマイナス点。

 とはいえ、BluetoothWindows Media形式の動画、デコメアニメなど試してみたい機能が色々とあるので、この週末にあれこれ試してみたいと思います。

 もっとも、デコメアニメは送る相手がいないと試しようがないのですが…。